【謹賀新年】民宿美味し宿かどや<香住>より新年のご挨拶を申しあげます

ご挨拶・ご報告

あけましておめでとうございます。
民宿美味し宿かどやのGakuです。


今年は


カニ食べてる時、家族みんなが笑顔になるね♪
Crab make your family happy!!



をたくさんたくさん見られる宿になれるよう頑張ってまいります。


よろしくお願いします。


さて、昨年末に楽天トラベルで行われたお宿百景。
お宿百景


各宿が1枚だけ提出した写真に対してFacebookの「いいね!」の数で競う企画でした。


おかげさまで当館の写真は最終670「いいね!」をいただくことができました。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。


せっかくなので、キリ番の瞬間をご紹介。


お宿百景「いいね!」555の瞬間
お宿百景「いいね!」555の瞬間


お宿百景「いいね!」666の瞬間
お宿百景「いいね!」666の瞬間


今年も、皆さまから「いいね!」のお言葉をたくさんいただける宿でありたいです。
よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました