お友達が家族で昼食を食べにお越しくださいました♪?西宮市「さいの整骨院」様

お客様の声

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

いや~昨日の「かえる島フォトを楽しむ」大変好評でした。他にも色々なバリエーションがあると思います。ぜひぜひ考えてみて下さいね^^

かえる島フォト撮影の様子1かえる島フォト撮影の様子1

かえる島フォト撮影の様子2かえる島フォト撮影の様子2

って、はたから見ると結構間抜けなことしています(汗)

現場では恥ずかしい体勢をしていても、周囲を気にしない覚悟が必要です(笑)。

お友達が家族で昼食を食べにお越しくださいました♪

さて、一昨日の日曜日、お友達家族がカニ旅行で来てくださいました。

さいのいんちょう西宮市さいの整骨院のさいの院長

2年前の1月。カニの切りすぎ?!で、私の手が腱鞘炎になったことがありました。もう、包丁も持てないほど。代わりにカニを切ってくださる人がいなくて、実はかどや、その時大ピンチでした。病院に行ったのですが「使い過ぎによる痛みだから使わないこと」と言われてしまい、人手不足の昨今、本当にヤバかったのです。

そんな時、たまたま大阪で仲間が集まって飲み会をした時隣に座っていたさいの院長が、「それ治るよ」といってその場で応急処置をしてくれ、痛みを取り除いてくれたのです。翌週医院に行き、正式に見てもらうことで、3月末まで普通に包丁を握ることができるようになりました。

まさにゴッドハンドです!!

そんな「さいの整骨院」の素敵なWEBサイトはこちら
尼崎市武庫之荘の整体「さいの整骨院」

更にうれしいことに、今回のカニ旅行のことをブログに書いてくださいました!!

美味しいカニとエメラルドグリーンの海がある 「民宿美味し宿かどや」さん^^

お子さんたちも、とっても喜んでいただけた模様。歩いてすぐの佐津ビーチもとっても気に入っていただけたようでうれしいです!

さいのいんちょうとさいのいんちょう、
ありがとうございました!!

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
路上即席治療ww
路上即席治療みなみちゃんも路上即席治療
してもらっちゃいました^^

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました