香住駅近くにオープンのランチレストラン「KAN-ICHI」(かんいち)さん!

朝のお散歩が気持ちいい♪

朝のお散歩佐津ビーチにて

って、いきなり爽やかさをアピールして
どうしたのーーーー(≧∇≦)

最近雨が降らない日は朝佐津ビーチをウォーキングしています♪

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

オープンしたばかりでいつもいっぱいだったレストラン「KAN-ICHI」さん。

スノーピークなんと!スノーピークのグッズも売っている!

香住駅&香住海水浴場の直ぐ近くに新しくできたお店です♪

香住でランチに自信を持ってオススメできるお店ができました!!!!

KANICHIさんにて店長のTさんと記念撮影♪

3人で行ったので、オーダーの際に聞いた人気の3品をオーダー。

まず私。

八鹿豚のTonTonプレートをオーダー。

八鹿豚のTonTonプレート八鹿豚150gでボリュームたっぷり!!

とにかくビックリしたのはその肉厚!!

肉厚な八鹿豚食べ応えたっぷり!!

あまーい肉汁に定評のある八鹿豚。多分私が今まで食べに行った八鹿豚を出してくれるお店の中で最厚!!サラダ(お野菜)もご飯もたっぷりついてすんごいボリュームでした!!

続いてうちの奥さんが注文したのは海鮮丼。

かんいちの海鮮丼ボリュームたっぷりの海鮮丼!!

あ、大きさが伝わりませんよね。

KANICHIの海鮮丼見よ、この大きさ!!

そしてみなみちゃんは・・・

日高鶏のCoCooプレート日高鶏のCoCooプレート

こちらもがっつり150gです!!

他に但馬牛のプレートや、但馬牛、八鹿豚、日高鶏の3つともが乗ったプレートもメニューにありました♪

もちろん香住ですのでお刺身定食もありますし、KAN-ICHIさん得意の干物の焼き魚定食もメニューにありました。私たち地元民が行って気軽に注文できるパスタやピザのメニュー、ケーキセットなどもありました。

かんいちにて背景は香住ののどかな海です♪

あ、もちろん以前から干物屋さんをされてた「かんいち」さんですので

かんいちさんの干物干物販売も充実♪

煙神さんの燻製煙神さんの燻製もありました!!

香住のお土産香住で人気のお土産もあったり

海産物海産物も販売中!!

あ、かわいい小物も色々あります^^

これ欲しい!「これ欲しい!」とみなみちゃん
好きな色は「緑」だそうです

ロケーション、味、ボリューム、お土産も充実のKAN-ICHIさん。香住でのランチをご検討の際にはぜひ!!

KAN-ICHI
兵庫県美方郡香美町香住区七日市308−1
TEL:0796-39-1147
定休日:水曜日
営業時間/9:00〜17:30
Facebookページはこちら

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
KAN-ICHIさんの生簀(いけす)
KANICHIさんのいけすなんと、黄金がにが入ってました!!

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします