前からランチで行きたかったお店神鍋高原”アグリガーデン”さん♪

お店

道の駅神鍋高原にてみかけたUFOキャッチャー。

神鍋高原のUFOキャッチャー
なんと、キャベツチップスのつかみ取り?!

うーむ取れる気しない・・・f^^;

ということで、挑戦しませんでした(笑)。

おはようございます。民宿美味し宿かどやのガクです。

今日はランチにオススメのお店紹介です♪

場所は神鍋高原。かどやから京阪神へ帰る道中、高原を楽しみたい方にオススメの場所。実はこの日(5月31日)、豊岡市は最高気温32度を記録した日だったのですが、高原ということもあり、爽やかな涼しさを感じました。

そんな神鍋高原で前から行きたかったお店がこちら。

アグリガーデン
神鍋高原カフェ&キッチン アグリガーデン

地元高原野菜を中心に、地産地消にこだわった、とてもオーガニック感あふれるお店です♪

オリジナリティあふれるパスタ料理や、カレー、ロコモコなどがあると聞いていたのですが、ちょうど先日から気まぐれワンプレートランチをスタートさせたとのことで夫婦でこちらをオーダー。

気まぐれワンプレートランチ
すごいボリュームでした!!

お米は雑穀米。もちろん、スープ付。

アグリガーデンにて
スープ付にて撮影♪

チキンベースのメインディッシュにお野菜たっぷり。あ、コロッケはブルーベリー入りのクリームコロッケでした!全てにおいて美味しいお野菜がふんだんに使われているボリュームありながらも身体にやさしいランチでした。もちろん、おいしかったです!!しかも・・・

デザートとコーヒー
デザートとコーヒー付♪

コーヒーもとても美味!!
全てで税込1300円♪お腹も心も豊かになるランチでした(^Q^)

アグリガーデンにて
最後にオーナーと記念写真♪

神鍋高原のやさしい風と味をこの夏楽しみたい方はぜひ♪

カフェ&キッチン アグリガーデン
豊岡市日高町太田159-10
TEL:0796-45-0806
11:00-15:00(L.O 14:30)
ディナー 要予約 (?4,000~)

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
第8回神鍋高原キャベツまつり
神鍋キャベツまつり
6月26日(日)です!

詳細はこちら

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました