7月3連休いきなり!!活イカが揚がっていない?!

グルメ食材

昨日はCafe&Bar MINAMI オープンの日。

庭作業中って、庭の手入れがまだだったーーー

突貫でなんとかキレイな庭になりました♪

庭完了!雨の中、私も頑張りました!

今日から3連休、お昼も夜もぜひお越しくださいね♪

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

と、夏本番、待ちに待った3連休・・・

海、大しけです(>_<)

ダイビングはもちろんのこと、活イカもヤバい。

案の定、昨日の時点で

明日(つまり本日土曜日)、活イカ漁の船が出ないため、ありません!

との連絡が(T^T)

大雨が降ると真水の流入で活イカは獲れなくなるのです。しかも、シケで船自体が出ないという・・・

詳しくはこちら↓↓↓
活イカプランが提供できない可能性ってどの程度あるの?

昨日は活イカプランでご予約いただいているお客様にお詫びのお電話やメールをさせていただきました。

すると

お世話になります。
ご連絡ありがとうございました。
しかたがないですね!お任せ致しますので宜しくお願い致します。

ご連絡ありがとうございます。

先ほど電話しました通り、活イカからのどぐろに変更で構いません。

明日早めに到着しようと思っておりますので、宜しくお願いします。

といった温かいお返事をいただくことができました。

本当、感謝感激です。

ちなみに活イカプランの方は活おこぜかのどぐろ舟盛プランに。

活イカ&活おこぜプランの方はのどぐろ&活おこぜプランに変更させていただきます。

のどぐろ舟盛のどぐろ舟盛と活おこぜのコラボとなります!

今晩はなんとかイカ釣り船、出て欲しいです。

天気予報土曜日の夜には持ち直しそう・・・^^

波がおさまれば海水浴も可能です。

美味しいお昼ご飯を食べる場所もありますので^^

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
Cafe&Bar”MINAMI”オープン!
お祝いの花お祝いのお花、いただきました。

なかじウェブ工房様

富貴日高店様

ありがとうございます!!

民宿かどやプラン一覧はこちら

Cafe&Bar”MINAMI”
この3連休も、ぜひお越しくださいね♪

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました