ランチタイムもオープンしました♪Cafe&Bar”MINAMI”

お店

昨日は朝から頑張って海水浴場にイカダを浮かべました♪

佐津海水浴場のイカダビーチにイカダは佐津浜名物ですね♪

昨日はまだ波も高く、大変でした。

7月16日の佐津ビーチこの波、明日からおさまりますのでご安心を

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

昨日、いよいよCafe&Bar”MINAMI”のランチタイムがスタートしました!

早速スタート前にスタッフの3人で記念撮影♪

3人スタッフで記念撮影1いや、みなみちゃん、こっち向いてよ

再度撮影

3人スタッフで記念撮影2いや、みなみちゃん、笑おうよ

なかなかちゃんと撮らせてくれないので連写モードに!!

3人スタッフで記念撮影3油断をさせておいて・・・

3人スタッフで記念撮影4やっと撮れたよーーーー

写真撮るのに手間かかりすぎ(>_<)

せっかくかわいくとれたのに、本人はこっちの顔(特に口の形)が気に入らないとか言ってこの写真を公開するのに反発していました・・。(無視してUPしましたけど)

とまあ、そんな写真はさておき・・・

ランチタイムのお料理、色々な種類でましたよ!!

一番オーダーいただいたのは・・・

ロコモコMINAMI特製ロコモコ!

先週の土日はお弁当も含め2日間で昼夜合計48セットも出たんです!

もう、人気・定番商品って言っちゃいましょう←早すぎ?!

あ、ロコモコは夜もご希望あればお出しできますよ♪

もちろん、パスタもご注文いただきました!!

ミートパスタパスタの定番”ミートパスタ”

日替わり、と銘打っていますが、先週とても評判良かったのがこちら。

香住産イカのパスタ香住産イカを使ったMINAMIオリジナルパスタ

こちらは毎日10食分ぐらいしか作ることができませんので、限定となります。10食を超えたら日替わりパスタは突如別のものになるらしいです・・。

で、ですね。オリジナル焙煎のアイスコーヒーの評判がやばいです!!

みなみブレンドのアイスコーヒーみなみブレンドのアイスコーヒー

このコーヒー。豆や焙煎がいいのはもちろんなのですが、毎朝その日の分だけをドリップしています。ドリップをしているのはペンションドリームイントリップのオーナーマミさん。経営する前は大阪で喫茶店をされていたということで、コーヒーのひき方、淹れ方はプロとしての知識と技術をお持ちなんです。

3人スタッフで記念撮影3一番右、みなみちゃんの隣がマミさん

実は、みなみちゃんだけではなく、強力な助っ人あってのCafe&Bar”MINAMI”なのです。

コーヒーだけでも飲みに来る価値がありますね!

と、先日お客様に言っていただきました。

ランチもバーも良いですが、海のすぐ近くで駐車場もありますので、コーヒーを飲みに気軽にお立ち寄りくださいね。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
Cafe&Bar”MINAMI”にぜひ!
MINAMIこのイラストは”マミ&ミナミ”です!!

民宿かどやプラン一覧はこちら

Cafe&Bar”MINAMI”
この夏、遊びに来てね♪

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました