9月に入っても連日穏やかな佐津ビーチ♪

ダイビング

こんばんは!民宿美味し宿かどや店主のGakuです。

9月に入ってからも毎日穏やかな海です。
水温もなんと29度!!
ピーク時の水温をそのままキープしています。
そんな今朝の佐津ビーチ。
9/9朝の佐津ビーチ頬ずりしたくなるようなベタ凪の海!!

やや曇り空、秋の雰囲気ではありますが、
ベタ凪っぷりはわかると思います。

今日も私は朝からダイビング担当でした。
通常9月に入ると一段落するのですが、今週末も
明日も明後日もたくさんのダイビングのお客様にお越しいただける予定です。

ちなみに今日の水中の様子。

9/9佐津ビーチ水中の様子素晴らしい透視度です!!

スッコーーンと見えているのがこの写真からもお分かりいただけると思います。

明日は私、日帰りで大阪出張です。
車で行く予定です。
高速道路が伸びたおかげで
今や香住ー大阪は車で3時間程度。
近くなりました。

時間があれば大阪からブログUPしたいと思います。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました