かすみふるさとまつり「香住海上花火大会」の写真

イベント

お知らせです。本日、明日とCafe&Bar MINAMIは臨時休業となります。
7月25日、26日はお休み、
申し訳ありません!!

27日からは平常営業となります。よろしくお願いします。

ブラックボード今日明日はMINAMIも”やってない”
※ピカチュウはみなみちゃん画

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

さて、一昨日開催された香住海上花火大会。

私はいけませんでしたが、行っていた友人から素敵な写真をいただきました。

以下は豊岡の栗原優氏提供です。

h1海上花火ならではの迫力です!!

h2縦だとこんな感じ♪

h3とにかく玉数と横の幅広さが魅力!!

香住の花火約1時間の夢の世界です♪

って、私はここ数年観に行けていませんけどf^^;

今年は適度に風が吹いていたので、煙に包まれることなく、きれいな写真が撮りやすかったそうです。
(実は風がないと周辺煙の白さがすごいんです!!)

車でお越しの方に聞いたところ、帰りは深夜0時頃まで豊岡まで渋滞が続いたとか・・。

大人気の花火大会、しかも土曜日開催。この日は香住に宿泊するか、公共の交通機関(JR等)をご利用いただくのが一番かと思います。特にJRは21時50分香住駅発の臨時便が出ますのでとても便利です!!来年以降も参加される方、ぜひ覚えておいてください♪

さあ、今週末の土曜日は竹野で海上花火大会ですよ!!

第46回たけの海上花火大会
兵庫県豊岡市 / 竹野浜海水浴場
2016年7月30日(土) 20:00~21:00

こちらはJR竹野駅から徒歩15~20分近くかかりますので少し大変かな?

お車で行かれる方は竹野浜海水浴場の駐車場をご利用くださいね。約2000台駐車可能ですが、少し早めに行かれるのがお勧めかもしれません。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
新型プリウス納車!!
新型プリウス私事ですが、新型プリウス買いました!

民宿かどやプラン一覧はこちら

Cafe&Bar”MINAMI”
この夏、遊びに来てね♪

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました