香住から日帰りで大阪まで勉強会に行ってきました♪

お勉強

こんばんは!民宿美味し宿かどやのGakuです。現在23時58分。ギリギリの本日更新です!!頑張って毎日更新したいと思います!!今日は朝6時半に出発して、日帰りで大阪まで勉強会に行ってきました。今、帰ってきたところです。

勉強会はマーケティングのお勉強です。本日、私が参加したマーケティング塾の様子です。(私は写っていないけど)

『わかりやすくするだけで、売れるようになる』
■わかりやすくするだけで、売れるようになる今日は大阪のエクスマ塾の初日でした。さまざまな販促物、チラシ、広告、名刺、パンフレット、ホームページ・・・などを見ま…

エクスペリエンス・マーケティング、通称エクスマ。これから定期的に藤村先生より直々にレクチャーを受けます。
楽しみです。ちなみに会場となったビルのオーナーさんも塾の出身者ということで。

地下からエレベーターに乗った瞬間

「あれ?何階だったっけ?」

って思った瞬間目に飛び込んできたのが以下の写真。

大阪にて
カユイところに手が届くとはこういうことですね。

マーケティングといっても、お客様に商品を売るためのノウハウではなくこのエレベーターのようにお客様に快適に過ごしていただく、喜んでいただくための気くばりをたくさん気づける塾のように思います。

当館もこんな気配りができるようガンバリマス♪

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました