SNSでお料理をUPしていただいたり、チェックインをしていただけるのはとてもうれしい♪

モバイル

ここだけの話です。一昨日、香住鶴さんで限定酒「ゆうすげ」を購入した際、レジのお姉さんに

「さっきまで休憩中だったの。さっきインスタで笑らの海鮮丼あげてたの見たよ」

と言われてしまいました。

頑張りましたので(*^o^*) #lunch #香住 #海鮮丼

学 今井さん(@gakuimai)が投稿した写真 –

ビックリです!!思わず私、

「あ、はい!香住鶴さんもアップさせていただきます!!」

というわけで急きょUPしたのがこちら

寿一郎。大人気で品薄だそうです(≧∇≦) #日本酒 #香住 #香住鶴

学 今井さん(@gakuimai)が投稿した写真 –

しっかりと「寿一郎」をPR!!

まだ、このお酒飲んでないけど・・・(笑)

あ、「ゆうすげ」は飲みました!!

今まで飲んだことのないクリアな味。

飲んだ瞬間口の中で水のように消えていく爽やかな味でした。

夏に出会いたかったお酒、もう少し早く知りたかったな^^

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

いやぁ~面白い時代ですね!!

最近、スーパーや百貨店に行くと「カメラ撮影禁止」のマークをよく見かけませんか?

撮影禁止こんな感じのアイコン

まあ、著作権云々いったら仕方ないのかもしれませんけども・・・

なんか、もったいないと思うんですよね。

こんなんあったよ!

とか

ここにあるよ!

って広めてもらえるチャンスなのに。

もちろん、お店で写真を撮らせてもらう場合は

「撮影しても良いですか?」

と聞くのがマナーです。

でも、今回の場合、私がお聞きする前に会話の中で撮影することになってしまいました(笑)。

こんな感じで広まっていくのっていいなぁ~と思うし、こういったコミュニケーションがあると香住鶴さん、応援したくなっちゃいますよね。

あ、もちろん地元の大切な銘酒ですから宿として応援はしていますけど^^

ちなみに、かどやの炭火焼ガニとかは、焼いているところに近づいてガンガン写真撮っちゃってください(笑)。

紅ガニを焼くスマホやカメラをこがさないでね☆

SNSでお料理をUPしていただいたり、チェックインをしていただけるのはうれしいなぁって思います(^_^)

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
もう一つここだけの話
笑らのえび天丼実は私が一昨日「笑ら」で食べたのは海鮮丼
ではなくえび天丼。海鮮丼は隣の席の方のを
写させてもらっただけなのでしたw

しかし、笑らのえび天丼は相変わらずデカい!!

香住の居酒屋「笑ら」のエビ天丼が凄すぎる!!

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました