民宿美味し宿かどやの公式Facebookページはお客様の笑顔であふれています♪

ご挨拶・ご報告

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


今日は当館のFacebookページをご紹介します。


https://www.facebook.com/kasumi.kadoya


正直、最初はどんな風にfacebookページを使えば良いのかわかりませんでした。
会社とかで企業Facebookページをもたれている方ならばお分かりいただけるかと思います。


正直、ブログとどう違うの?Twitterとどう違うの?ホームページとどう違うの?


って感じですよね。


最近、ようやくfacebookページが面白くなってきました。


当館の場合はズバリ、写真投稿を中心としたお客様とのコミュニケーションサイトです。





お客様の旅の思い出写真のUP、コミュニケーションの場。


アーカイブ無制限、コメント機能もあるFacebookの便利さを利用できる現時点で最良の方法かと思います。


時には記念写真をご一緒させていただいた時の写真も。





最近はお客様の方から「Facebookに載せておいてね~」とおっしゃっていただけることも増えました。


私自身、旅行に行くと写真を撮ってもらったり、お宿の方と一緒に写真を撮ったりしたいのですけど、忙しそうにされているとなかなか声をかけにくいんですよね。


でも、こういったページがあると、お客様も気軽にお声掛けいただきやすいようです。


勿論、お客様のカメラ(スマートフォン)での撮影も承ります。
気軽にお声掛け下さい♪

タイトルとURLをコピーしました