奮発してお店のランチ最高値2200円の笑ら定食を食べた!~香住旨いもんや笑ら

お店

先週金曜日にヤマトDM便で発送したニュースレターが続々到着しているようです♪

ニュースレターかどや通信過去5年2回以上お越しのお客様にお送りしました

「かどや通信届いたよ。〇月×日空いてる?」

という電話もたくさんいただいておりますが、うれしかったのが

「私ももう80歳。今年は腰の調子が悪くて行かれへんわ、ゴメンね」

と、わざわざ電話をかけてきてくださったお客様も。

そうやってお電話下さるだけでもうれしいですね!!

ニュースレターを出してよかった・・・。

あ、欲しい方、かどやのフロントにありますのでお越しくださった方はご自由にお持ち帰りいただけます♪

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

先日、大阪の友人が来てくれたので、一緒にランチを食べに行ってきました♪

笑らにて旨いもんや「笑ら」にて

普通にカツ丼@850円を食べようと思っていたのですが、海産物を食べに来た友人に会わせて海鮮丼、にするつもりが、せっかくなので一番高いやつランチを食べてみようということになりました。

それがこちら

笑ら定食笑ら定食2200円なり

頼んでみてビックリ。

すごいボリュームです!!

しかも、美味しい!!

せっかくなので、1品ずつ紹介しますね。

まずはお刺身の盛り合わせ。

笑ら定食のお刺身なんと7品!!!

個人的にはこまぶしがあったのがヤバかった!!

バイ貝も香住ならではの一品です♪

続いて揚げ物。

カレイのから揚げカレイのから揚げ

でかい!!!

しかも、肉厚で美味し!!

底もんの揚がる今の季節、カレイも香住ならではの一品ですよね。

そして、香住と言えばのこの一品。

香住ガニの身カニ味噌を乗せた香住ガニの身

いや、食べるの楽~

身だけをカニ味噌にあえて食べるなんて、ある意味贅沢!!

これにご飯と味噌汁がついて税込2200円。(2016.10.31現在の価格です)

十分満足♪

友人もとても満足してくれました!!

笑ら定食せっかくなので、ドローンショット♪

うどん350円からとリーズナブルな食堂価格から地物を使った定食。観光でいらした方も満足できる定食や一品と対応できるうれしいお店です。

いつも紹介している

笑らの海鮮丼笑らの豪華海鮮丼

や、

笑らのえび天丼とにかくデカい!天丼

も、お勧めです。

当ブログでは何度も紹介していますが、新しいメニューを注文したので紹介しました。

これからのカニシーズン。チェックアウト後のランチでガッツリ海鮮料理行きたい方。お勧めです!!

旨いもんや 笑ら
〒669-6544 兵庫県美方郡香美町香住区香住1650?
0796-36-3888

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
香住ガニの炭火焼♪
香住ガニ炭火焼香住ガニは11月5日まで。
11月6日からは松葉ガニ焼きますよ~

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました