かどやフロントのPC復活!!

業務あれこれ

こんにちは!民宿美味し宿かどやの店主Gakuです。

実は、先週色々と故障に見舞われた1週間でした。

まず最初にバンのパワーウインドウが故障。
保証期間の3年をこの春に過ぎていて有償修理(T^T)

翌日には軽トラックのサイトブレーキが故障。
こちらも古い車なので当然ながら?!有償修理。

更に、更に。
先週、フロントのパソコンも故障。
こちらも春に保証期間が切れていました。(>_<)

マザーボードの交換で14700円なり。

金額面よりも1週間フロントのPCがないのがとても不便でした。

フロントのPCフロント会計ソフトが入っていますので・・・

本日、PC復活!!
ハードディスクがイカれてなくてよかったです。
今週末の連休は快適なPCでフロント業務に当たらせていただきます♪

まもなく秋の連休シーズン。美味しい香住ガニをご用意してお待ちしています!!

香住ガニの炭火焼き炭火焼きガニをご堪能下さい!!

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました