今年、私が皆さんにお約束できること~かどやのブログとニュースレターをよろしくお願いします

ご挨拶・ご報告

明けましておめでとうございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

今年も、民宿かどや並びに当かどや公式ブログをよろしくお願いします。

今年、私が皆さんにお約束できること

今年私が皆様へお約束できることを年初に宣言いたします。まずは、かどやの、私ガクの真骨頂である情報発信。デジタルとアナログ両輪、今年も必ずお届けいたします。

(1)今年もブログは毎日更新します!!

2013年9月から始めた当公式ブログ。今日が1594記事目となります。お陰様でたくさんのアクセスをいただいております。かどやへお越しのお客様のみならず、香住へ、但馬(北兵庫)へお越しのお客様にもアクセスして頂き、情報源としていただけるようになりました。

かどや公式ブログいつもたくさんのアクセス、ありがとうございます!

今後も、皆様のお役に立てる情報を発信していきますのでよろしくお願いします。

(2)ニュースレターは年間4回目標!!

3年前ぐらいから始めると口だけだったやるやる詐欺な当館ニュースレターf^^;

ニュースレターかどや通信ようやく昨年10月末に創刊号ができました!!

今後、四季ごとに年4回を目標に発行できるようにしていきたいと考えています。

この2点。この場で表明させて頂きます。

もちろん、お越しいただいたお客様に対しましてはスタッフ一同、これまで通り全力を尽くします!!

自分が確実にできることで、皆さんにお役に立てることは、地域の情報をお届けすること。”皆さん”とは但馬へ、香住へ旅行に行かれることを検討されている皆様です。

今年も皆さんが大切な人との素敵な思い出が作れます様に。

今年もよろしくお願いします。

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
かどやからの年賀状について
本年度、かどやからの年賀状は送付しておりません。
喪中のお客様の確認ができないためです。
代わりに昨年12月下旬に
クリスマスカードを送付させて頂きました。
今後、年賀状はクリスマスカードに。
ニュースレターの定期発送に代えさせて頂きます。
よろしくお願いします。

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました