「お客様の声」には非公開のものもあります!~嬉しい内容だったので紹介♪

お客様の声

昨日の朝はとても気持ちの良い青空でした。日差しもさわやかだったので、こんな写真も撮ってみました(^o^)

日差しをバックに

3連休明けると雪予報ですのでお車でお越しの皆さま、ご注意ください!!

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

今年に入ってから、たくさんのお客様の声をいただいております。

こちらをぜひご覧くださいね♪
↓↓↓かどや「お客様の声」ブログ

現在597件掲載させて頂いています。その前1年間で300軒ほど頂き、時々Facebookページで紹介させて頂いておりました。

あと100件ほどで千件のメッセージを頂けます。激励メッセージ、本当に感謝です。ありがとうございます!!

中には非公開のものもあります!

お部屋に置かせているお客様の声シート。実は公開に当たりお客様の許可をいただいております。頂いている文字写真も不可の場合は掲載いたしません。

「文字写真も不可」のチェック欄があります

毎月、1,2枚。年間で20枚前後未公開手書きメッセージがあります。

そのほとんどを公開していませんが、時々嬉しかったメッセージや、ごもっともで改善を要する貴重なご意見を頂いた場合、写真ではしませんが、内容を紹介させて頂くことがあります。

今回も文字写真不可、ということで文章のみの書き写しをこちらで紹介させて頂きますね。

とってもうれしいお声をいただきました!!

100点です!!カニも大満足で食べきれない程でした。でも、持ち帰りも出来、お土産までありました。朝食後のコーヒーも最高においしく頂きました。又、来シーズンもこの「かどや」さんにこれる様にこの1年がんばってまた来ます。どうもありがとうございました^o^。スタッフの方の気遣い、心地よかったです。(大阪府お子様連れ旅行のファミリー様 人気の柴山港タグ付ゆで松葉カニが一人1ぱいずつついている!かに3ばい “いい旅プラン B”

って、、、

なんでこれが、写真公開不可なのーーー

字もとってもきれいなので公開したいよーーー

素敵なメッセージをいただきました〇〇様、ありがとうございました!!

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
春の七草
昨日は春の七草をいただきました。
寒暖の差がまた激しくなります。
皆さんもお身体ご自愛くださいね。

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました