改善☆お部屋のエアコンの一斉クリーニングを行いました!!

施設について

今週末は柴山港でかすみ・かに感謝祭が開催されます。


2月26日(日)開催!

いよいよ今シーズン最後の松葉ガニイベントです!!

雪道運転の心配も少なくなってきました。お出かけをご検討されている方はぜひお越しください♪

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

さてさて。実は今週月曜日、かどやは休館日にさせていただきました。

お昼も宿泊もお休みに。お断りしたお客様、申し訳ありませんでした。お休みにした理由は、全館のエアコンクリーニングに入ったらから。

実は夜就寝中にエアコンの音がうるさい時があるというご指摘をお客様からいただいたのです。

御世話になりました。ありがとうございます!かに料理、おいしくて量もたっぷり!!”当分いらん!!”という程堪能しました。様々なサービスも満足。嬉しかったです。ただ、部屋のエアコンの音が大きくて寝られず途中で消しました。(消しても寒くはなかったので結果オーライでしたが)調べてみて下さい。異音もあります。

色々調べてみますと、これはエアコンのクリーニングをすれば改善されるということになりました。

そこで、プロのエアコンクリーニングを依頼。

本当はもっと早くにしたかったのですが、寒波により先延ばしになっていました。今週ようやく実施することができました。


豊岡にも「ダスキン」さんの
エアコンクリーニングがあります♪

かなーり本格的に洗浄していただきます。


カバーは外して洗浄


お部屋のエアコンはカバーをかけます


1台1台各部屋洗浄していただきました♪

お陰様で全てのお部屋のエアコンがまた気持ちよく稼働してくれそうです。あ、ちなみに8室のうち2室は今シーズン新品に買い替えてあります。

まだもう少し寒い日が続くと思います。電気カーペットと合わせて快適な室温でお過ごしいてだけたらと思います。松葉ガニシーズンもあと1ヶ月あまりです!!

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
週末の天気予報

本日が雪マークに!!
週末にかけては気温が上がる予報です。

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました