この冬松葉ガニシーズンも沢山の嬉しいお声をいただき、感謝感激です!!

お客様の声

松葉ガニシーズン終了!!

と思ったらそのままいきなりの土日週末!

このパターンは記憶にありません(笑)。

昨日も今日も、冬季松葉ガニシーズン同様忙しくさせて頂いております。

ありがとうございます!!


黄金ガニもありますよーーー

松葉ガニは終わっても、カニは5月末まで、そしてノドグロも登場します。

引き続きよろしくお願いします。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

さて、当ブログの姉妹サイト?!ともいえるお客様の声ブログ。


民宿かどやお客様の声ブログ

今シーズンもたくさんのメッセージを頂戴しました。

いただいた皆様。ありがとうございます!!

公開させて頂いている分だけで158件。実際には非公開で頂いている分もありますので5ヶ月間で約170件のメッセージを頂戴しました。1日1枚以上頂いていたことになります。本当にありがとうございます。

今日はその中から特に素敵なエピソードを3件紹介させて頂きます。(3件に順位はありません)

口コミ等の予想以上に家族全員大満足させて頂きました ~大人の家族旅行

宿のホームページ、ブログを拝見し、予約させて頂きました。口コミ等の予想以上に家族全員大満足させて頂きました。おいしく新鮮なカニづくしの夕食・朝食、そして食後のコーヒーに至るまで、こまかい気使いを感じました。今回は「カニを食す」を第一番に来ましたが、お部屋やお風呂場に至るまできれいでこことよかったです。家庭的なふんいきで親戚の家に来たような!又季節を変えてリピートしたいと皆で話しています。大変御世話になりありがとうございました。(大阪府スーパームーン様 大人の親子旅 2016.12.09 「もうお腹いっぱい!」ドド~ンとかに3バイ『いい旅プラン フル』【冬季当館一番人気】<香住>

———-

非常に個人的な意見ですが、「ブログを見て」と言っていただくとむちゃくちゃテンション上がります(笑)。励みになります。ありがとうございます。

息子がカニを食べに行こうかと言ってきてくれました ~大人の親子旅行

息子がカニを食べに行こうかと言ってきてくれました。私たち二人は奈良、息子は和歌山で住んでおります。とてもうれしいでした。昨夜はおいしいカニをいただきとてもおいしくいただきました。ありがとうございました。(奈良県F様 2016.11.21 大人の親子旅 カニみそ嫌いが大好物に転じた方多数!活け柴山ガニ炭火甲羅みそ焼付☆松葉ガニ“いい旅プランA”

 

お父さん、お母さんの喜びが文章にあふれていて、とても素敵だな、と思いました。そんな旅のお手伝いが出来ることも、とてもうれしく感じました。ありがとうございます。

こんなに気持ちよく、お祝いが出来、かどやさんとの出逢いに感謝です~仲良し姉妹旅行

妹の結婚祝を兼ね、妹の大好きなカニを食べられる民宿をさがして出逢えました。スタッフの方の対応も素晴しく、カニも本当に美味でした。事前に”結婚祝い”と伝えていたのもあり、お部屋に戻るとサプライズ☆☆妹が感動していました。こんなに気持ちよく、お祝いが出来、かどやさんとの出逢いに感謝です。ありがとうございました。(徳島県M様 仲良し姉妹旅行 2016.11.6 ボリューム満点カニ3ばいタグ付ゆでガニ”いい旅プラン B”

大切な大切な記念日に当館のようなごくごく普通の民宿をご利用いただけること。こんなにうれしいことはありません。喜んでいただけることで私たちも励みになります。こちらこそありがとうございました。

 

以上、もっともっとご紹介したいメッセージがたくさんあります。

更にご興味頂いた方はぜひこちらをご覧ください。


民宿かどやお客様の声ブログ

 

引き続きこの春からもたくさんのメッセージを頂けると嬉しいです♪

引き続きよろしくお願いします。

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
お花のイベント盛りだくさん♪


たんとうチューリップまつりは
4月18日から。
佐津・訓谷オープンガーデンフェスタは
4月23,24日です。


民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました