香住観光協会さんより2017年夏のポスター&香住ふるさとまつりのポスターが届きました!!

まちの話

本日は、早朝国県道の缶拾いからの防火訓練講習、更には観光組合の臨時総会と午前中は夏休みのハイシーズンの準備的な作業に追われました。


キレイになった!!かな?!

雨が降らないとドキドキしながらの清掃作業。

豪雨被害のあった地域もあるようですが、北兵庫では今年、ホント、梅雨なのに雨の日が少ないです。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

さて、香住観光協会さんよりこの夏の香住のポスターをいただきました。

まず、小さいほうの一枚はこちら。


香住ふるさとまつりのポスターです!

海上花火大会として有名な香住の花火が見られる香住ふるさとまつりのポスターです。

今年は7月22日(土)です。

かどやのすぐ近くからも無料のシャトルバスが出ます!!

あ、でもごめんなさい。

この日は既にかどや、満室です・・。

そしてもう一枚の特大ポスターがこちら。


夏を満喫”香住”

なんと、かえる島の写真です♪

いつの季節も料理ポスターの多い香住ですが、今回は正攻法?!夏と言えば海、ということで美しい海の景勝地のポスターです。

何か、香住のポスターとしては新鮮です♪

7つも海水浴場があり、山陰海岸ジオパーク&山陰海岸国立公園内でもあるのですから、良いポスターだと思います。

かえる絵馬がちょこっとPRされているのも嬉しいです。

今後、京阪神のJR駅構内などでもこのポスターを見かけることがあるかもしれません。

その際にはぜひ香住を思い出して下さいね。

夏の準備、着々進行中です♪

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
佐津集落防犯マップ

かどやはAED設置店です!!


民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました