今、インスタグラムにはまってます♪?イケメンおこぜ撮影でインスタの面白さがわかってきました!

インターネット

いよいよお盆休みも終わり。

8月も残すところあと10日ほどになりました。

2週間後ぐらいには香住ガニ(紅ズワイガニ)解禁!っていってるんですね!!


もう1ヶ月切っています!!

PDFチラシはこちら

お天気も持ち直し残暑も厳しくなりそうですが「まもなくカニ始まるよ!」ということも頭の片隅に置いておきたいと思います♪

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

最近(といってもまだ10日も経ってないんですけど)インスタグラムにはまってます。


写真専門のSNSです!!

いえ、以前からやっていたんですけどね。

最近本気で楽しんでやっています。

私のインスタグラムはこちら↓↓↓


ガクのインスタグラム
\写真をクリックするとリンク先に飛びます/

えっと・・・

ほとんどの写真が料理か食材です。

食べられるものです、はいf^^;。

最近では夏のかどやの名物活おこぜをUPしていることが多いです。

 

強面のオコゼですが、毎日写真を撮り続けてみると(いや、そんなにたくさん撮っていませんがf^^;)、毎日のオコゼに色々な顔があることがわかります。

 


撮る角度によっても表情?!が違うのも面白いです。

そうやって楽しんでいると、被写体としてのオコゼの個性が面白くなってきたりもして・・・

 

でも、オコゼよりもノドグロの方が「いいね!」の数は多いんですけどね・・・。

きちんとはじめて5日ぐらいで写真に100いいねがもらえるようになってきました。

そうなってくるとモチベーションも上がりますし、楽しくなってきますね♪

色々な方の写真を見るのも楽しいです。

これをこんな角度から撮るんだ!

ってビックリな写真もあったりで、他の人の写真を見て歩くのも楽しいです。

とりあえず今、マイブームなのでしばらく続けたいと思います!!

急に飽きてやらなくなったらごめんなさいm(__)m

といっても、1日1枚ペースでUPするだけですからそんなにストレスなく続けられそうです。

インスタグラムをされている方、フォローしてもらえると嬉しいです!!

私のインスタグラムはこちら↓↓↓


ガクのインスタグラム
\写真をクリックするとリンク先に飛びます/

お客様でされてる方をフォローさせていただくこともあるかもしれません。その時はこちらもよろしくお願いしまーす。

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
「お客様の声ブログ」も随時更新中♪

「お客様の声」をご紹介しています^^
この夏休み期間中もいただいています。
ありがとうございます!!

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました