9月に入り底引き網漁も再開、「キス場のノド」プランも復活です!

無事、和歌山から帰ってきました!!

すっかり秋模様となった香住です。

秋といえば松葉ガニでおなじみ、底引き網漁船も再開しました。

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

9月に入り、海況が安定していませんでしたが、大型船を有する底引き網漁は予定通り出港、水揚げされています。


のどぐろプランも再開です♪

香住ガニものどぐろも食べたい方。

香住ガニプランは良いけど、まだ鍋は早いなぁ〜という方。

宣伝になってしまいますが、以下のプランが香住ガニと、のどぐろ舟盛&塩焼きをセットになります。

豪華のどぐろ舟盛付で三世代旅行に人気!
香住ガニ&のどぐろ☆ごっつぉプラン【キス場のノド】

以下のイメージ写真のプランになります!!


ゆで香住ガニもお一人様1ぱいずつ

のどぐろの塩焼きは小さめの場合はお一人様1尾、大きめの場合はお一人様半尾ずつとなります。

【ごっつぉ】とは香住弁、但馬弁でご馳走のこと。

会席料理シーズンは、香住自慢の海の幸満載の【ごっつぉ】プランをぜひどうぞ!

●お刺身舟盛(原則のどぐろ、高級魚メインで)

※極力のどぐろの舟盛を出せるよういたしますが、海況等により変更となる場合もございます。

●香住港タグ付ゆで香住ガニ

ベニズワイガニの中でも鮮度、身入りの良さで厳選されたタグ付ゆで香住ガニをお一人様1ぱい!

●香住ガニ陶板焼&カニ刺し

香住ガニを熱々の焼きたてでお召し上がり下さい。

●“のどぐろ”の塩焼き

脂の乗った“白身のトロ”と言われるノドグロ。塩焼きは多くの方に喜んでいただいております。
※2~3名様で1尾となります。

●かどや名物“おこぜの唐揚げ”

かどやと言えば“おこぜ”。カラッと二度揚げされたおこぜは、かどや自慢の一品です。

他にも香住自慢の季節の山海の幸でおもてなし。

追加料理で但馬牛ステーキをお受けすることも可能です。ご予約時お申し付けください。(追加料金:2500円)

豪華のどぐろ舟盛付で三世代旅行に人気!
香住ガニ&のどぐろ☆ごっつぉプラン【キス場のノド】

涼しくなってきた食欲の秋とともに、人気ののどぐろプラン復活です!!

今日は宣伝になっちゃってごめんなさい〜

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
城崎温泉にて

まちあるきもしやすくなってきました!


民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

SNSフォローしてね!

この記事が気に入ったら
いいね!してね~

最新情報をお届けします