民宿かどやニュースレター第3号が完成しました!!

お店

暑い・・・

昨日と一昨日はホント、暑かったです。

一昨日は我慢して秋服でいましたが、昨日はさすがに夏服(かどやポロシャツ)に戻しました。でないと、汗でまくりになっちゃいそうでしたから・・・。


10月に半袖ですっ!

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

体育の日前後ですからね。この3連休は絶好の行楽日和となりました。

当館にもお越し下さったお客様。ありがとうございました!!

遠路お越し下さったり、自家製ポン酢をお褒めいただいたり・・・。

嬉しかったです!!

たくさんのお客様の声、いただきました!

詳しくは以下のリンク先をご覧ください。

かどや通信(ニュースレター)第3号完成しました!

そんな3連休の真ん中の日、イラストレーターで自作し、印刷依頼をかけていたニュースレターの3号が届きました!!


2017年秋の号です!!

えっと・・・

創刊号を出したのが今からちょうど1年前。今回が第3号ということは半年に1号ペースです。。

ゴメンナサイ!!

本当は毎月、いや、3か月に1回は出したかったのですが・・・

カニシーズンに入るとなかなか難しいなぁ、というのが正直なところです。

半年に1回であっても、続けて行こうと思っています。


取り急ぎフロントに置いております

昨日の朝、9時に配達されてから早速設置しました。手渡しできる方から随時お渡ししています♪

発送は今月中に、カニ解禁までには!

かどや通信ですが、過去2回分、当館にお越しいただいたお客様にもお送りしております。お送りさせて頂いたのは約千部ほど。ご自宅に届いた方もあったのではないでしょうか。

今回の第3号も発送いたします!何とか今月中に。松葉ガニ解禁までにはお手元に届くように手配させて頂きたいと思います。

過去のご意見から、楽しみにしている方も多いことがわかりました。もうしばらくお待ち下さい。


楽しみな方がいるなら、もっと定期的に発送しようよ!!

確かにそうです(>_<)。

年間発送回数が2回で申し訳ありません。

もう少し多い回数発送できますように頑張ります!

まずは今回の第3号。近いうちにお手元に届く方。

楽しみにお待ちください♪

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
神戸元町香住ガニフェスタ

10月20日まで開催中です♪

詳細は下記リンク先

神戸元町香住ガニフェスタチラシ
をご確認下さい。

※上記写真の詳細PDFが開きます!

民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました