今シーズンの松葉がに日帰り昼食の件~竹野の「民宿ねこざき」さんでも可能です!

グルメ食材

松葉がに日帰り昼食のお知らせです。

日帰り昼食のお申し込みフォームはこちらからのとなります。

冬季日帰りプラン一覧

ただ、リンク先の申し込みフォームをご覧いただいての通り・・・


11月は全て満室となりました!!


12月も平日に残わずかです!

上記は11月19日現在です。

現時点での空室情報、1月以降の空室情報は

冬季日帰りプラン一覧

よりご確認いただけましたら幸いです。

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです!!

今シーズンは食事処かどや別館を休館に。本館も1日にお受けできる組数を限定して昼食をお受けしています。

たくさんのお客様に対応できなくて申し訳ありません。

また、そのため11月は平日も含めすべてが満室に12月も平日に残わずかとなっていますこと、ご了承下さい。

よーすけ&みきちゃんの民宿ねこざきでも昼食可能!!

そんな中、当館で働いていて去年からお隣豊岡市竹野町で民宿をオープンさせたよーすけとみきちゃんの民宿で、今年も松葉ガニの日帰り昼食の対応が可能です!


よーすけ、後ろにみきちゃん♪

あ、カニシーズンのダイビングショップは休館中なのですが、海が穏やかな日は今でも時々潜っているようです。(12月以降は穏やかな日の方が少なくなりますがf^^;)

民宿ねこざきさんは竹野浜海水浴場沿いにあります。


民宿ねこざきの外観

竹野浜を眺めながらお風呂に入れる北前館のすぐそばにありますので、カニを食べた後すぐに入浴も可能です。


お土産も充実していますよ!!

カニの方は竹野という立地を活かして柴山ガニと津居山ガニのどちらもを入手可能。カニのさばき方、料理の仕方はかどやでしっかり経験済みですから大丈夫。何より、二人の笑顔に会いたい方はおススメです!!


かどやにいた時のみきちゃん♪


ねこざきも焼きガニは炭火だそうです!!

ぜひぜひ遊びに行ってみてあげて下さいね♪

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
かどやの客室内にある鏡

洗面台のないお部屋にはテレビ周辺に
この鏡がありますのでご確認下さい。


民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました