かにバス香住号、今年も12月16日から運行開始です!!

交通事情

先日、久しぶりに柴山みなと前食堂”凪”でお昼ご飯を食べました。


メインはアカガレイのお魚定食♪

千円ポッキリで1品1品が手間暇かかったお料理。

相変わらず安定の美味しさでした♪

 

おはようございます!民宿美味し宿かどやのガクです。

今年のかにバス香住号は12月16日から

さて、今日は毎年恒例、かにバス香住号のお知らせ。


かにバス香住号

毎年スタート日、期間が異なります。

今年の期間は・・・

12月16日(土)~2月25日(日)まで

となります!!

いわゆる積雪時期となります。

この時期、自家用車でのご旅行が不安な方、スタッドレスタイヤをお持ちでない方はおススメです。

集合場所、料金、空席情報等、詳細は以下よりご確認下さい。


上記バナーをクリック!!

今シーズンは全ての日が片道4千円、往復8千円と均一料金になっているようですね。

初日12月16日は往路のみ。最終日2月25日は復路のみとなりますのでご注意下さい。

冬季積雪シーズンの車、JR以外のアクセス方法としてぜひご利用下さいね♪

なお、人数が15名様以上のグループ旅行の場合は、貸切バスの手配も行ってくれます。

人数と場所によってはその方が割安になる場合もありますので興味のある方はこちらもご覧ください。

積雪シーズンの目安

毎年、積もるような雪が降るのはクリスマス前後からです。年末年始のどこかで一発目のドカ雪が降ることが多いです。(去年は全く降りませんでしたが)


去年は2月の雪が凄かったです!!

私のイメージで大雪はお正月、成人の日、節分の頃。

2月下旬や3月上旬に降る雪はどちらかというと太平洋側、東京や神戸というイメージがあります。(実は太平洋側に雪が降っている時、日本海側は降っていないケースが多いです)

かにバス香住号はそんな12月下旬から2月末までで運行されています。

1,2月は特におススメです。大阪では天王寺、難波、梅田と3か所に集合場所がありますので、ぜひご活用下さい。


かにバス香住号の大阪出発場所

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
番ガニと・・・・

今日も番ガニ、さばきます!! #松葉ガニ #ズワイガニ #かに #かに旅行 #かに料理 #香住

学 今井さん(@gakuimai)がシェアした投稿 –


インスタグラムにて珍しく顔出ししてみました(笑)


民宿かどやプラン一覧はこちら

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

 

タイトルとURLをコピーしました