4月1日から1ヵ月続きました!(^o^)/その2「早朝ウォーキング」

プライベート

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


先日の天声人語の書写ともう一つ、
4月1日から続けていることがあります。


早朝ウォーキングです。


しかも5月1日からはちょいとバージョンアップで・・・



ノルディックウォークはじめました!!


まずは形からということで^^;
ポールを購入しました。


最近、早朝の佐津ビーチの様子をfacebookページにUPすることが多いのはこの流れです。笑


ときどきドキッとするようなきれいな朝の風景や海を撮影することができるんです。



水底までバッチリ見える透明度の海水に出会えた時はその日1日がハッピーです♪


あ、上記の写真は穏やかな海の日に撮影した写真です。


昨日は以下の様な海で、海に近づくことはできませんでした。


[youtube]http://youtu.be/Qhcnla2zDm8[/youtube]
ざっぶーんな海です。


昨日は併設するダイビングショップもクローズでした。


前線通過後のうねりがまだ残っています。


お天気は安定していますが、海が穏やかになるのは今日の午後ぐらいからの見込みです。


そんな海を見ながらの毎日のウォーキング。


100日続けば習慣化する、なんて言われています。


雨が降る日以外は続けて行きたいと思います♪

タイトルとURLをコピーしました