今日は香住の仲間内による地元食材でのプチ宴会♪

プライベート

こんにちは!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

本日、宿は休館日、仲間内でプチ宴会となりました。

メインはチゲ鍋♪

チゲ鍋
もうお鍋の季節、
と言いたいところですが、
チゲ鍋は暑い時でも美味しいですよね♪

更に、当地域ならではのサイドメニューを2品ご紹介♪

その1.定番『ゆで香住ガニ』

ゆで香住ガニ
脚だけのものを地元の加工屋さんに安くで譲っていただきました♪

その2.『香味煙さんの燻製』

香味煙さんの燻製

※食べログ参照
http://tabelog.com/hyogo/A2808/A280801/28029110/

香美町村岡区、国道9号線のハチ北入口のあたりにあります。
個人的に大ファンの燻製屋さんですが、最近は結構有名になってきています。

砂ずりの燻製がビールのあてに絶品です!!

以上、香美町、海と山のオススメ宴会の友をご紹介させていただきました。

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました