アジやマダイの子供たちが乱舞!!佐津ビーチ(佐津海水浴場)は水中も熱いです!!

地域情報

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


昨日、一昨日と当館にご宿泊いただいていた
少年2人がスキューバダイビングのライセンス教習でした♪


インストラクター美紀
講習中ということで真剣な眼差しのインストラクターMIKI


動画的にはこんな感じ↓↓↓
[youtube]http://youtu.be/5KPTtkT8gJw[/youtube]


私は今回、親御さんからのリクエストで
水中ビデオを持って付き添い♪


躍動するジュニアダイバーを撮影していたのですが、
水中のお魚たちも熱かった!!


[youtube]http://youtu.be/Hk5FjSTbKe4[/youtube]
乱舞するお魚たち


[youtube]http://youtu.be/MWcpQ72dbL0[/youtube]
突然、目の前を1尾だけ大きなハマチが・・・


大興奮のダイビングでした♪


ひょっとしてこのダイビング、
夏休みの自由研究の宿題にできたかな?!


ダイビング記念写真
忘れられない夏休みになったね!^^

タイトルとURLをコピーしました