今のかどや周辺♪

まちの話

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


昨日のブログにて
「近所のおじさん、おばさんに聞いた昔のかどや周辺」
のお話をさせていただきました。


かどや周辺
現在の様子はこんな感じです!


私が子供の頃にもあった酒屋さん。
今でも外観は当時の風情があります。


昔、酒屋さんでした!
かどやの直ぐ近くです。探してみてね!


昨日もお話した通り、海から少し離れた当館前の通りは
昔栄えていた通りでもありました。


そのため、大きな庭のある立派な家が多いです。


かどやの斜め隣
かどや斜め隣のお宅のお庭


かどやと同じ並びのお宅
かどやと同じ並びのお宅


立派な塀のあるお家
立派な塀のあるお家も!


古民家とも言えるような素敵なお家が並んでいます。


そんな目線で周辺を散策していただいても面白いかと思います。


民宿美味し宿かどや

タイトルとURLをコピーしました