但馬お宝百選、1位は何かご存知ですか?

オススメの観光スポット

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


そういえば先日、但馬おもてなしセミナーに出席した時、
但馬お宝百選のお話になりました。


iPhoneアプリ但馬お宝100選
スマホアプリも登場!「但馬お宝100選」


投票によって但馬のお宝ベスト100が選ばれたわけですが、
1位が何だったのかは知りませんでした。


セミナーの際に1位を発表。


何だったと思います?


気になる1位は・・・・


植村直己
植村直己さんです!!!


って、NO IMAGEって・・・^^;


あ、アプリ的にはこちらも入っています。


植村直己冒険館
植村直己冒険館


但馬の人、誰も反論はないかと思います。
但馬初で現時点で唯一の国民栄誉賞受賞者。


日本を、世界を代表する冒険家が生まれた、というのは
まさに地域の誇りですね。


但馬おもてなしセミナーに行った人だけ聞いた情報ということで。^^


あ、香美町の情報も見てくださいね♪


但馬お宝100選「香美町」
但馬お宝100選「香美町」


但馬お宝100選のスマホ用アプリ→GooglePlay、APPstoreから「夢但馬」で検索してダウンロード


香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや

タイトルとURLをコピーしました