iPhoneアプリのロードムービー(RoadMovies)、スゴすぎます!!

インターネット

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


新潟の友だちに教えてもらったiPhoneアプリ


ロードムービー(RoadMovies)


これスゴすぎます!!


ロードムービー画面
24秒のショートムービーをその場で作れちゃいます!


早速作ってみたのがこちら↓↓↓
[youtube]http://youtu.be/jWzJg8qucRM[/youtube]


生→焼き上がり→再び生


って、生にまた戻ってる(>_<)

ちょっとカメラを近づけすぎて
ピントがイマイチなのと
ちゃんと時系列構成考えていないのが
反省点ですが、数こなせば
それなりの動画を作れるように思いました。



3秒を8回録画するだけ。
撮影時間は約3分。
音楽を乗せてアップロードに1,2分。


こんな動画が、5分で作れちゃうんです!!


ロードムービーUP LOAD
YOU TUBEやfacebookへのUP LOADも簡単♪


ヤバいです!ハマりそうです!!


何度かトライして、
おいしそ~なカニを動画UPしますね^^


今回UPした動画は
最初のヘタレ作品ということで
晒しておきますw


今後このレベルからどれぐらい
うまくなっているか、乞うご期待!!



香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや

タイトルとURLをコピーしました