カニ旅行したいのですがグループの中にカニ嫌いの人がいます!

グルメ食材
但馬牛ステーキ

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。先日、以下の様なお客様の声をいただきました。

カニ以外のお客様

カニ嫌いの主人は、運転手として参加。申しわけなく思いながら、カニをしっかりといただきました。最後までおいしく一年に一度のかどやさんとの出会いです。焼いてくださるスタッフの方は、何度来ても良い感じの対応ですね。ありがとうございました。主人のいただいたエビの焼きもの、とても甘くておいしかったです。初めてのエビの種類でした。

 

4名様でお越しいただいたお客様。運転手として?!お越しいただいた方はカニがダメな方でした。

番ガニ美味しいはずのカニ。残念ながらアレルギーの方も

グループで旅行される場合、人数が多ければ多いほど、カニが苦手な方、カニアレルギーの方がいらっしゃる場合があります。今の時期、忘年会や新年会の団体旅行の場合もあり、カニ旅行を企画される方も多いです。グループの中にどうしてもカニがダメな方がいた場合どうすれば・・・

先述のお客様の声にもあるように、当館ではどうしてもカニがダメな方がいらした時の為のカニなしプランをご用意させていただくことが可能です。

但馬牛ステーキ主に但馬牛ベースのお料理を用意させていただきます

他にもお魚中心にお出しすることもできますが、カニはダメだけどエビはOKという場合はお客様に「おいしかった」と言っていただいた『白えび』の焼き物をお出しすることも可能です。二名様のうち一名ずつカニプランとカニ以外のプランということはできませんが、ある程度のまとまったグループ様のうち1名様のみであれば、カニ以外のお料理を用意させていただくことが可能です。その際は事前にご相談下さい。

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
「セコガニの味噌汁」セコガニの味噌汁
賄いでいただきました(^Q^)

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました