晩酌のアテは香味煙さんのスモーク♪~但馬まるごと感動市の戦利品!

お店

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。


先週末は但馬まるごと感動市でした。
残念ながら私はお仕事で行けませんでしたが、
嫁が香美町ブースの案内で行っておりました。
香美町ブース


イベントでは
但馬牛の丸焼きや
但馬牛の丸焼き
同じ香美町内、肉のみかたやさん。オーナーの毛戸社長は同い年です♪


但馬内のゆるキャラ+鳥取のトリピーでゆるキャラショーも開催されていました。
ゆるキャラショー


そんな中、香美町ブースの目の前が、なんとあの香味煙さん!
香味煙さん親子


「先日は旦那さんにあったよ!よろしく言っといてくれ!」
と言われたそうです♪


イベントには親子で積極的に出店されています。
これはもう、燻製を買うしかない!!
ということで、嫁が戦利品としてゲットしてくれましたv(^^)
香味煙の燻製


はい!しばらくは晩酌が楽しめそうです♪
晩酌♪



香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや

タイトルとURLをコピーしました