トワイライトエクスプレス「瑞風」の紹介動画に余部橋りょうが登場!!

まちの話

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。昨日何気なく書いたシャンプーのお話。これ、ものすごいアクセス数あったんです!!

かどやのお風呂に常設のシャンプーLUXとTSUBAKIについて

かどやのお風呂にはTSUBAKIとLUXが置いてありますよ、業務用でボトル補充してますよ、と書いただけなのですが・・・

妻にその話をしたら

「ビジホ(ビジネスホテル)とかに
資生堂のシャンプーとか置いてあっても
中身がホントにそうなのか不安だった」

とのこと。

疑われてたんですね ( ̄▽ ̄;)!!!

あ、いや、確かにボトルが新品じゃなかったら、そう思う方もいらっしゃいますよね。

TUBAKI業務用この写真は説得力あったようです。(笑)

というわけで?!昨日のブログはとても重要な記事だったようです。(笑)

さて、今日はちょっと嬉しいシーンに出会ったのでそのお知らせ。

鉄道ファンの間で話題になっているうれしいニュースが一昨日ありました。

「トワイライト」消えず 
JR西の豪華寝台列車は「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」に

瑞風2017年より運行予定の寝台列車です♪

まだ正式なルートは発表になっていませんが、山陰も通るとのこと。
(まだ確定ではありませんが、往復のいずれか山陰本線を通過する予定で今、進んでいるそうです)
で、既にCG動画がアップされています。

この2分50秒の動画、47秒からに注目!!

余部橋梁を走る「瑞風」余部橋りょうを走る「瑞風」の姿が!

これは鉄道ファンだけでなく、香美町民としても嬉しいです♪

2年後こんな姿、本当に見られるでしょうか?^^
楽しみです♪

トワイライトエクスプレス「瑞風」
公式サイトはこちら↓↓↓
http://twilightexpress-mizukaze.jp/

*******************************************************

TODAY’S INFORMATION
かすみ・かに感謝は3月1日です!カニ感謝祭柴山港で開催、食べ納めイベントです!!

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

 

タイトルとURLをコピーしました