とてもきれいな佐津海水浴場のトイレは3箇所もあります

まちの話

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。先週末の話です。佐津海水浴場のトイレ掃除をしてきました。

トイレ掃除中トイレ掃除中

集落で持ち回りでやっているのですが、年に1,2度回ってきます。ここのトイレの自慢はなんといってもキレイで清潔なこと。まず、一番メジャーなのが佐津海水浴場駐車場にあるトイレ。

佐津海水浴場の駐車場佐津海水浴場の駐車場。海水浴シーズンには
この広場が車で埋まります

トイレは右端の白い建物です。

佐津海水浴場のトイレなかなかきれいな建物です♪

ここは、海の景色もよく、駐車場があることから、海水浴シーズン以外は営業マンの休憩場所(憩いの場所?!)になっています。

佐津ビーチこんな景色が見られます

ここを中央に、700mある佐津ビーチには3つのトイレがあります。どれもちゃんと男女別にあります♪

佐津浜西端のトイレ佐津浜西端のトイレ

横に立っている桜が散り始め、たくさん入り込んでいて、お掃除が少し大変でした^^;

佐津浜東端のトイレ佐津浜東端のトイレ

東端、というほどの場所でもないのですが、、、海水浴シーズンに監視所が設置されている場所の裏にあります。3つともきれいなのが佐津ビーチの自慢です^^海水浴シーズン以外でもこのようにしっかり掃除しています♪

そうそう。掃除していたらちょっと困ったことが、、、

便器にカエルが便器にカエルが、、、

洗えません(>_<)流せません(>_<)

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
浜からみた魚見台&桜

佐津浜から見た魚見台先日紹介した魚見台、浜から見るとこんな感じです

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました