「三世代旅行」「母娘旅」「大人の夫婦旅」の4コマ漫画を作った理由

お客様の声

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。スマートフォン専用サイトを新たに作成して半月ほどが経過しました。

かどやスマホサイトトップの写真を夏仕様の
「活イカ」にしました^^

スマートフォンでアクセスしてみてください。
↓↓↓
http://www.kasumi-kadoya.co.jp/sp/

その中で、今回特に気合を入れたのが4コマ漫画です。
(あ、もちろん、プロのデザイナーさんに描いていただきました♪)
※お願いしたデザイナーさん→つむゴのデザイン工房 tmr265 creative studio

スマホサイトにマンガ3つの旅スタイルを掲載を
一気に掲載しました!

「三世代旅行」「大人の親子旅(母娘旅)」「ご夫婦旅行」の3つの旅の形を4コマ漫画にしていただいた理由。これ、実はいただいたお客様の声の多い順番なんです。

民宿かどやの「お客様の声のサイト」voiceバナーをクリックするとリンク先へ飛びます!

半年で200件弱のお客様の声を頂いております。そんな中、いただいたお声の多い旅行スタイルが以下の通りです。

旅行スタイル

一番多いのがご夫婦旅行。当館の場合は若いカップルさんは少ないです。次に多いのは三世代旅行。3番目はお子様連れの家族旅行なのですが、こちらはゴールデンウイークにお子様連れのお客様が多く、3月末までの時点では大人の親子旅のお客様の方が多かったのです。

母娘旅4コマ漫画より母娘旅は、平日に多いです!!

もちろん、実際お越しいただいた組数とは異なります。こちらの数字は「お客様の声アンケート」をお書きいただいたお客様の実数です。お部屋にあるアンケート用紙にお書きいただけた、ということは、これらは特に喜んでいただけたお客様の多い旅行スタイルとも言えます。当館の場合、週末が三世代旅行やお子様連れ家族旅行。平日が大人の親子旅やご夫婦旅行、といったお客様にご満足いただけ、アンケートを残してくださっている、ということになります。そんなお客様の嬉しそうなお顔やお声をストーリーにしてみたのが今回の4コマ漫画です。

スマートフォンでアクセスしてくださいね♪

三世代旅行(孫旅)
http://www.kasumi-kadoya.co.jp/sp/sansedai/

大人の親子旅(母娘旅)
http://www.kasumi-kadoya.co.jp/sp/otona/

ご夫婦旅行(おしどり夫婦旅)
http://www.kasumi-kadoya.co.jp/sp/huuhu/

旅スタイルごと、季節ごとのおすすめプランもご紹介しています。
「あ、私のことだ!」って感じていただけたら嬉しいです。

*******************************************************

TODAY’S Infomation
「お客様の声のサイト」voice
「お客様の声」もぜひご覧ください♪

*******************************************************

 

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました