この夏旨すぎる但馬牛カレーが佐津海水浴場で食べられる件☆ヤマカフェ

お店

おはようございます!民宿美味し宿かどやのGakuです。嬉しいお知らせです。これまで佐津海水浴場にある浜茶屋は1軒だけでした。この夏、いつもある浜茶屋「はまなす」さんの隣にもう1軒オープンしました!!

オープンカフェオープンカフェになっています!!

名前はオーナーの名前をとってヤマカフェ。

ヤマカフェちゃんとオーナーの似顔絵入りの
ロゴもあるんです♪

さて、色々お話を伺ったのですが、コンセプトとしてはズバリ「浜茶屋」「海の家」ではなく「カフェ」です。しかも、カレーの美味しいカフェ。最初は夏季限定カレー専門店としてオープンしようかと言っていたぐらいだそうです。

ヤマカフェからの景色キレイな海を見ながら美味しいカレーを

この夏旨すぎる但馬牛カレーが佐津海水浴場で食べられる件

で、早速食べてきました!

ヤマカフェカレー持ち帰りできる容器に入れてもらえます♪

但馬牛肉&但馬牛スジ肉&但馬地産野菜入りです!!

実際食べてみると・・・

カレーに入っている但馬牛肉但馬牛肉がゴロッと

もちろん、美味しいお肉でした!!(^Q^)

食べていると

「今日のカレーは玉ねぎを多めに炒めたのでちょっと甘いかも・・・」

そうなんです!手作りカレーなんです!!
しかも、野菜をしっかり使っているので味に深みがあります。

はい!カレーとしてもとても美味しい、お勧めの味です♪

更に更に!

サラダ付たっぷりサラダ付です!!

もちろん、カレー自体も十分なボリュームでした。

□手作りカレー

□但馬牛肉入り

□たっぷり野菜サラダ付

正直、いわゆる「浜茶屋」「海の家」で出しているカレーのクオリティを超えています。

美味しいんです!!

正直、海水浴に来なくても、カレーだけを食べに、お昼ご飯を食べに来ても良いぐらいです。いえ、既に夕方に地元の人が食べに来ている模様^^(※駐車場に車を止める時は「カレーを食べにだけ来た」と言ってもらえると良いかもです)

料金は800円。味、内容のクオリティとして考えると(これがレストランとかなら)1000円以下では食べられないカレーでしょう。注文時お願いすれば、ちゃんとしたお皿に入れてもらうことも可能だそうです(忙しい時を除く)。本気でカレーを食べに来ていただいて良いと思います♪

ヤマカフェメニューもちろん、かき氷等の浜茶屋メニューもあります☆

おそらく名物カレーになる予感・・・。

今年の夏は佐津の海を見ながら本格カレーを食べましょう!!!

*******************************************************

TODAY’S PHOTO
佐津海水浴場
佐津海水浴場2015キレイな海が待ってます!!

*******************************************************

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました