事件です!但馬お宝100選にノミネートされてます!

夢但馬2014

おはようございます。
民宿美味し宿かどやのGakuです。


昨日、びっくりする出来事が。


現在、2年後の夢但馬2014に向けて
但馬のお宝100選という人気投票が行われています。


以前から聞いていて、てっきり地域の景勝地や名物が
エントリーしているものとばかり思っていました。


が、昨日のぞいてみると
夢但馬100選1
トップページから但馬お宝100選をクリック


http://www.tajima.or.jp/modules/otakara100/


地域・ジャンルをクリック
但馬お宝100選


香美町→人物→名物ガイドをクリックしていくと・・・
但馬お宝100選4


な、なんと!
私の名前がノミネートされているではありませんか!


11月末までエントリー推薦が行われていたそうでしたが
自分の名前が入っているなんて、夢にも思いませんでした。


名物ガイド・・・


ダイビングの水中ガイドとして?
いや、やっぱジオガイドとしてですよね、きっと。
今子浦ジオガイド


しかし、個人名でエントリーしていただいていることは、
名誉としてありがたく受け止めたいと思います。


あ、故人、著名人、素晴らしい先人の皆さんがいらっしゃいますので
私への投票は不要ですw


100選に選ばれることは望んでおりませんm(_)m
ぜひともフラットな目で但馬のお宝を決めていただきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました