佐津川七夕まつり(花火大会)無事開催♪

イベント

おはようございます!
民宿美味し宿かどやのGakuです。

昨日、佐津川七夕まつり(花火大会)無事、行われました。

0804夕方の雨雲の動き
夕方の雨雲の様子では開催できるかドキドキ!

お昼にはゲリラ豪雨もありました!

水たまりに映ったイルミネーション
水たまりに映ったイルミネーション

そんな中、結局日没後に雨は降らず。

佐津川花火1
無事開催♪

佐津川花火大会の特徴は
とにかく至近距離で開催されること。

佐津川花火は至近距離
ものすご~く間近で打ち上げられます

当館より徒歩1分の佐津川橋がイベント会場というのもうれしいんです。

佐津川橋
お陰様で、たくさんの人にお越しいただきました!

毎年日曜日開催というのも穴場的花火大会、見やすさのポイントです。

佐津川灯篭流し
エンディングの灯篭流しはいつも幻想的

毎年、8月の第1日曜日に開催されます。

ローカルだからこそ穴場な花火大会。
この日を覚えておいて下さいね~

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号をタップすると直接電話できます。

タイトルとURLをコピーしました