お部屋もお風呂もキレイに掃除されてて、気持ち良かったです 三世代旅行(親族グループ旅行)

三世代旅行(孫旅)

お部屋もお風呂もキレイに掃除されてて、気持ち良かったです

晩ご飯とてもおいしかったです。お部屋もお風呂もキレイに掃除されてて、気持ち良かったです。ありがとうございました。(兵庫県N様 三世代旅行・親族グループ旅行 2023.1.3. 冬のジオ鍋☆香住でしか食せない松葉かにと香住かに夢の共演、但馬牛肉もついて食のジオパークを堪能♪)

———-

N様。この度は、大切な親族お集まりのご旅行にて民宿かどやをご利用いただき、誠にありがとうございました。親族集まってのカニ旅行を当館で行っていただけたとこと。とても嬉しく思います。今回は15名様以上でしたので、1グループで全館貸切とさせていただきました。他にお客様がなかったのでお風呂も自由にご利用いただけたのではないでしょうか。また、今回のジオ鍋は、カニだけでなく但馬牛のしゃぶしゃぶもありますので、大勢お集まりの皆様の嗜好にも合わせていただけたと思います。また皆さんでお集まりの機会がございましたら、ぜひまた民宿かどやをご利用下さいませ。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました