来春には社会人となる息子とは最高の思い出となりましたし、親孝行が出来ました 3世代旅行

三世代旅行(孫旅)

来春には社会人となる息子とは最高の思い出となりましたし、親孝行が出来ました

この度はお世話になりありがとうございました。まるで実家に帰ってきたようなほっとするお宿でした。お料理は本当に最高の味で、母も息子も大変喜んでおりました。来春には社会人となる息子とは最高の思い出となりましたし、親孝行が出来ましたのでとても嬉しく思っております。

カニ、活イカ、オコゼ、のどぐろなど料理は何もかもすごく美味しくいただきました。部屋もきれいで、民宿の雰囲気もよく、おもてなしもよかったです。また来たい気持ちになりました。ありがとうございました。

(兵庫県I様 三世代旅行 2023.9.2. 「足、動いてるやん!」活イカ姿造りをお塩で♪香住の旬満足プラン)

———-

I様。この度は民宿かどやをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。活イカプラン最後の週末、香住の夏の海の幸をご堪能いただけたようで良かったです。民宿ですので、気取ったおもてなしはできませんが、アットホームな雰囲気でご家族皆さんの素敵な思い出を作っていただけたのであれば幸いです。夏以外はカニのプランを提供しています。ぜひまた異なる季節にもお越し下さいませ。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました