今年も美味しいカニをたくさんいただきました ご夫婦旅行

カップル・ご夫婦旅行

今年も美味しいカニをたくさんいただきました

今年も大変美味しかったです。とくに、焼きがに!最高です。焼き加減が絶妙でとても美味しかったです。また来たいです。スタッフの方のきめ細やかな対応に感謝です。ありがとうございました。

今年も美味しいカニをたくさんいただきました。本場のカニは最高です。スタッフの皆様の細かいお心づかいに感謝します。ありがとうございました。

(大阪府M様 ご夫婦旅行 2023.11.17. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

M様。今年も民宿美味し宿かどやにご利用いただき、誠に有り難うございます。コロナ前から毎年お越しいただいてます。今シーズンもお褒めの言葉もいただき、感謝感激です。茹でがにもついてボリュームも満点、ご満足していただけたのではないでしょうか。今後も美味しいカニとともにお寛ぎいただける宿でありたいと思います。引き続きよろしくお願いします。来年もお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

タイトルとURLをコピーしました