カニ目的で来ていたので本当に大満足でした。スタッフさんのサービス提供も申し分ないです 三世代旅行

三世代旅行(孫旅)

カニ目的で来ていたので本当に大満足でした。スタッフさんのサービス提供も申し分ないです

夜の食事たくさんのかにおいしかったです・朝食、かにめしいただいて帰りました。御世話になりました。ありがとう御座居ました。

カニ目的で来ていたので本当に大満足でした。スタッフさんのサービス提供も申し分ないです。また来てみたいと思いました。お風呂が他客さまと重なると、入りずらいかなーと思いました。(香川県O様 三世代旅行 2024.1.7. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

O様。この度は民宿美味し宿かどやをご利用いただき、誠にありがとうございました。ご紹介でお越しいただいたとのこと。ありがとうございます。カニ料理、ご満足いただけたようで良かったです。また、スタッフのこともお褒めいただきありがとうございます。大変励みになります。お風呂の件、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。現在、通常4組様、最大でも5組様までで営業しています。この日は3組様でした。多少時間をずらしていただくと、少人数でお入りいただけます。集中しやすい時間帯もございますので、その辺は随時お知らせできるよう今後工夫していきたいと思います。ぜひまた皆さんでお越し下さいませ。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました