焼ガニ、天ぷらがアツアツで提供されてとても美味しくいただきました お子様連れ家族旅行

家族旅行(お子様連れ)

焼ガニ、天ぷらがアツアツで提供されてとても美味しくいただきました

こんなにたくさんのカニを食べたのは久しぶりでした。焼ガニ、天ぷらがアツアツで提供されてとても美味しくいただきました。こうらみそは格別でした!子供達はデザートがとてもうれしかったようです。仲居さんもとても感じがよかったです。ありがとうございました!
女風呂のドライヤー、電力の関係で1台しか置けないと思うのですが、速乾タイプになるとありがたいですー

お料理とてもおいしくかにもとてもおいしくたくさんいただきました。温泉もとても気持ちよく、お部屋もとても快適に過ごさせていただきました。セコがにご飯、岩のり、コーヒーのサービスがとてもうれしかったです。ありがとうございました。朝早くから夜遅くまでおつかれさまです。
(大阪府O様 お子様連れ家族旅行 2024.3.16. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

O様。この度は民宿美味し宿かどやをご利用いただき、誠にありがとうございました。カニを中心とした当館のお料理、デザートも含め、喜んでいただき、ありがとうございます。温泉、お風呂、そして朝食につきましても、ご満足いただけたようで良かったです。
女湯に設置のドライヤーは美容室で使われているかなり風力の強いものを設置しています。ただ、ご指摘の通り、スペース上1台しか設置できません。脱衣場に複数の方が同時にいらっしゃった時はご不便をおかけします。申し訳ありません。「速乾タイプ」というのは風力が強いタイプとまた異なるものでしょうか。勉強不足ですので、また調べたいと思います。ドライヤーにつきましてはご意見ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました