2022-05

カップル・ご夫婦旅行

2回目の宿泊ですが、ご飯もとてもおいしく、スタッフの方も親切でとてもいい旅行になりました ご夫婦旅行

メイク落としがなくて困っていたのですが、相談するとメイク落としをいただけて本当に助かりました。2回目の宿泊ですが、ご飯もとてもおいしく、スタッフの方も親切でとてもいい旅行になりました。また来させてもらいます(兵庫県S様 ご夫婦旅行 2022.5.29. 50歳以上の方、女性にオススメ。 “香住ガニ2はいフルコース”)
家族旅行(お子様連れ)

口コミ通り、対応がすばらしかったです お子様(赤ちゃん・幼児様)連れ家族旅行

口コミ通り、対応がすばらしかったです。カニの量一番少ないのにしましたがお腹いっぱいになりました。味美しかったです。ありがとう。オムツバケツ嬉しかったです。(兵庫県K様 お子様連れ家族旅行 2022.5.28. 50歳以上の方、女性にオススメ。 “香住ガニ2はいフルコース”)
三世代旅行(孫旅)

30年ほど前に家族で海水浴で何回か来ていたため、とてもなつかしい気持ちになりました 三世代旅行

ご飯もとてもおいしく、楽しい家族旅行になりました。30年ほど前に家族で海水浴で何回か来ていたため、とてもなつかしい気持ちになりました。(兵庫県K様 三世代旅行 2022.5.20. 豪華のどぐろ舟盛付で三世代旅行に人気!香住ガニ&のどぐろ ごっつぉプラン【キス場のノド】)
家族旅行(大人の親子旅)

今回も食べ切れないくらいのかにで十分堪能しました 大人の親子旅

今回で2回目。今回も食べ切れないくらいのかにで十分堪能しました。スタッフの方も感じが良く、悪い所が一つもなく本当にお世話になりました。お刺身もおいしかったのですが、かにの刺身があるので、魚はなくても良いと思いました。(広島県N様 大人の親子旅  “香住ガニ2はいフルコース”)
家族旅行(大人の親子旅)

スタッフさん達優しい笑顔で接してくれていやされました 大人の親子旅

カニ、ご飯最高でした。スタッフさん達優しい笑顔で接してくれていやされました。また帰って来たいと思います。(兵庫県K様 大人の親子旅 2022.5.7.  お腹いっぱいカニを食べたい方へ☆香住・春と秋の味覚☆「香住ガニ3ばい付フルコース」)
カップル・ご夫婦旅行

ハプニング有りで楽しい思い出話が出来ました ご夫婦旅行

ありがとうございました。ハプニング有りで楽しい思い出話が出来ました。素早い対応に感謝しました。(兵庫県A様 ご夫婦旅行 2022.5.6.  50歳以上の方、女性にオススメ。 “香住ガニ2はいフルコース”)
カップル・ご夫婦旅行

3年ぶりの香住、堪能できました  ご夫婦旅行

3年ぶりの香住、堪能できました。カニはもちろん、朝食も美味しく食べ過ぎました。また、機会があればよろしくお願いします。(大阪府O様 ご夫婦旅行 2022.5.5. かにプラン定番、迷ったらこれ!! ”香住ガニ2.5はい付フルコース”)
家族旅行(お子様連れ)

「いつか かどや」と思っており、念願かなってお世話になることができました お子様連れ家族旅行

「いつか かどや」と思っており、念願かなってお世話になることができました。期待していると、しすぎていまいちになりがちですが、玄関を入ってお迎えいただいた瞬間から「当たり!」と感じました。食事はこの時期でカニのフルコースを食べられ最高でした。
三世代旅行(孫旅)

昔の実家のような家を思いました。カニも又冬とは違ってとても甘く美味しくいただきました 三世代旅行

昔の実家のような家を思いました。カニも又冬とは違ってとても甘く美味しくいただきました。私は何よりもカニが大好きで良い夕食でした。又是非きたいと思いました。ご馳走様でした。(大阪府T様 三世代旅行 2022.5.4. 50歳以上の方、女性にオススメ。 “香住ガニ2はいフルコース”)
三世代旅行(孫旅)

サービスも一つ一つ状況を見ながら対応してくださり安心してゆっくり家族で時間をすごすことができました 三世代旅行

今年の冬はカニを食べに行けずこの時期でも食べれるところがないかと探していたらインスタで大将?オーナーさんのアカウントを見つけました。楽しみにしていた食事は期待以上で、カニも甘くてとてもおいしかったです。サービスも一つ一つ状況を見ながら対応してくださり安心してゆっくり家族で時間をすごすことができました。
タイトルとURLをコピーしました