かどやさんのカニのボリューム、美味しさが忘れられず、2回目の訪問です お子様連れ家族旅行

家族旅行(お子様連れ)

かどやさんのカニのボリューム、美味しさが忘れられず、2回目の訪問です

毎年、この時期にカニ旅行に行っています。かどやさんのカニのボリューム、美味しさが忘れられず、2回目の訪問です。今年もとっても美味しくお腹いっぱい大満足でした。お部屋もとてもキレイですごしやすいです。食後のコーヒーサービスが嬉しい!丁寧なお心使い感謝いたします。ごちそうさまでした。またきっとリピートします!!

今日はありがとうございました。カニもおいしかったです。ありがとうございました。またきますね。

おいしかったです。ありがとうございました。
(大阪府F様 お子様連れ家族旅行 2023.2.25. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>

———-

F様。この度は民宿かどや2回目のご来館、誠にありがとうございました。毎年カニ旅行をされている中で、当館に複数回お越しいただけたこと、大変嬉しく思います。設備的にはごくごく普通の民宿だと思うのですが、その分、カニ料理のボリュームと質、少ない組数のお客様で対応できるアットホームさを大切にしています。お子様たちにも良い思い出となる家族旅行となっていただけていたら嬉しいです。ぜひぜひまたリピートしてくださいね!!ご宿泊、ありがとうございました。

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました