2026-11-02

カップル・ご夫婦旅行

何と言っても、蟹の量の多さにビックリ!!! 香住がに2.5はいP ご夫婦旅行

「田舎の親せきの家に遊びに来た。」まさに、その通りでした。おち着く、癒しの空間でした。・お風呂も温泉で、スベスベになりました。・お部屋も和の空間でゆっくりと休めました。・何と言っても、蟹の量の多さにビックリ!!!・スタッフの皆様にも親切に対応頂きました。定宿にしたいと思います。ありがとうございました。
グループ旅行

カニのむき方とか色々と教えてもらっておいしく食べる事ができました 香住がに2はいP グループ旅行

カニのむき方とか色々と教えてもらっておいしく食べる事ができました。とても満足です。ありがとうございました。(高知県K様 グループ旅行 2026.11.1. 50歳以上の方、女性にオススメ。 “香住ガニ2はいフルコース”)
カップル・ご夫婦旅行

今回で3回目です。やっぱりいいお宿です 香住がに2はいP ご夫婦旅行

今回で3回目です。やっぱりいいお宿です。スタップさんも食事も何年経ってもかわらない場所はリピーターも多いと思いました。ありがとうございました。保冷剤も助かりました!(広島県Y様 ご夫婦旅行  50歳以上の方、女性にオススメ。 “香住ガニ2はいフルコース”)
グループ旅行

さすがにお食事はすばらしくおいしかったです 香住がに2.5はいP 親族グループ旅行

さすがにお食事はすばらしくおいしかったです。時季をかえて、また訪れたいと思いました。(香川県K様 グループ旅行 2026.10.31. かにプラン定番、迷ったらこれ!! ”香住ガニ2.5はい付フルコース”)