スタッフさんのカニのさばき方が上手で丁寧に教えて下さいました 三世代旅行

三世代旅行(孫旅)

スタッフさんのカニのさばき方が上手で丁寧に教えて下さいました

・晩御飯が、とても豪華で満足です。
・部屋もきれいで、室内にトイレもあり、便利でした。
・スタッフの方々も、明るくて親切で良かったです。

初めて”かどや”さんに宿泊しました!温泉も無臭、すべすべでとても満足でした。なんといっても”カニ”食べても食べても”カニカニカニ”大満足な旅になりました。スタッフさんのカニのさばき方が上手で丁寧に教えて下さいました。

(大阪府K様 三世代旅行 2023.3.26. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>

———-

K様。この度は民宿かどやへお越しいただき、誠にありがとうございました。ご家族の皆さん揃ってのカニ旅行で、当館をおえらびいただき、ありがとうございました。温泉とかに料理、ともに満足していただけて良かったです。カニの捌き方のスタッフ説明、カニのしゃぶしゃぶの仕方の説明の部分ですよね?当館の蟹鍋はお客様自身が少し手を加えていただくことで、しゃぶしゃぶでお召し上がりいただくことが可能になります。こちらの食べ方が炭火焼きガニと並ぶ人気の食べ方です。これを機にぜひ、炭火焼きガニと蟹しゃぶを食べにまた皆さんでかどやにお越し下さいね。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました