5月にカニをおいしく頂けて幸せでした 大人の親子旅

家族旅行(大人の親子旅)

5月にカニをおいしく頂けて幸せでした

5月にカニをおいしく頂けて幸せでした。一人二枚以上のボリュームに大満足です。部屋の片づけ、布団片付けもタイミング良く、気持ち良く泊まらせてもらいました。又、お世話になりたいと思います。(恒例のはなに階段が少しきつかったです。)(神奈川県O様 大人の親子旅 2023.5.1. かにプラン定番、迷ったらこれ!! ”香住ガニ2.5はい付フルコース”

———-

O様。この度は民宿かどやをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。遠路有難うございます!!5月にも紅ズワイガニ漁があり、カニのフルコースを提供できるのが当地香住の自慢でもあります。カニ料理にご満足いただき、遠路お越しいただくだけの価値を感じていただけ他のであればとても嬉しいです。清潔さには十分注意しておりますが、建物自体は昭和の時代の構造、階段が今の時代で考えると急なのは申し訳なく思います。1室だけですが、1階にもお部屋がございますので、次回お越しいただく時にはぜひ、ご予約時に1階のお部屋をリクエストして下さいませ。又のお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました