”蟹がたべたい。いっぱい食べたい!!”という娘たち。予想以上の量蟹づくし本当においしかったです 大人の親子旅

家族旅行(大人の親子旅)

”蟹がたべたい。いっぱい食べたい!!”という娘たち。予想以上の量蟹づくし本当においしかったです

”蟹がたべたい。いっぱい食べたい!!”という娘たち。とても楽しみに来ました。予想以上の量蟹づくし本当においしかったです。朝食も満足です。皆さん、本当に親切でゆっくりすることができました!(兵庫県K様 大人の親子旅 2023.5.3. かにプラン定番、迷ったらこれ!! ”香住ガニ2.5はい付フルコース”

———-

K様。この度は民宿かどやをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ゴールデンウイークにカニをお腹いっぱい食べられる宿として民宿かどやをお選びいただき、ありがとうございます!ご期待に添えたようで良かったです。「カニが目的」でお選びいただくことの多い当館ですが、のんびりした田舎でもあります。カニが食べたくなったら、是非是非また皆さんでゆっくりしにまたいらして下さいね。

又のお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

 

タイトルとURLをコピーしました