毎年佐津には遊びに来ていますので、次からは常宿にしたいと思います 三世代旅行

三世代旅行(孫旅)

毎年佐津には遊びに来ていますので、次からは常宿にしたいと思います

とても良いお宿でした。料理もサービスもお風呂もお部屋も初めて利用させていただきました。毎年佐津には遊びに来ていますので、次からは常宿にしたいと思います。ありがとうございました。

ありがとう

(大阪府M様 三世代旅行 2023.8.14.  活おこぜ姿造り満足P☆30年前から続く当館独自のおこぜ三昧プラン☆のどぐろ塩焼付)

———-

M様。この度は民宿かどやに初めてお越しいただきまして、誠にありがとうございました。台風襲来直前のご宿泊となりましたが、14日は何とか海水浴場を楽しんでいただけて良かったです。この時期、台風が兵庫県直撃なんて、ほんと珍しかったです。無事、お帰りいただかけたでしょうか。「上宿にしていただける」とのこと。とても嬉しいです!!お部屋はやや狭めだったかと思いますが、その分、アットホームな雰囲気でおくつろぎいただけたのではと思います。来シーズンもぜひ、ご家族の皆さん揃ってお越し下さいね。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

タイトルとURLをコピーしました