刺身、焼き、ゆで、と食べ方もいろいろで、同時に味わいも変わるので、飽きる事がありません! 三世代旅行

三世代旅行(孫旅)

刺身、焼き、ゆで、と食べ方もいろいろで、同時に味わいも変わるので、飽きる事がありません!

カニの量におどろきです。刺身、焼き、ゆで、と食べ方もいろいろで、同時に味わいも変わるので、飽きる事がありません!満腹なのにまだ食べられるのです。あと、温泉は無味無臭ですが、温泉らしさは味わえないかもしれませんが、体の芯から暖かさが続くのは驚きでした。ありがとうございました。(愛知県KUCC OB・OG様 三世代旅行 2024.2.23. ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン 基本P”<香住>☆他プランは追加料理で)

———-

KUCC OB・OG様。この度は民宿美味し宿かどやをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。今回お一人様カニ3バイのフルコースでしたので、食べ応えがあったと思います。カニ自体は決してカロリーの高いものではありませんので、調理法を変えていろいろな楽しみ方をすれば、たくさん食べられるのが良いところです。翌日、お腹に持たれていないのも良いですよね。佐津温泉はPHが7.6と酸性でもアルカリ性でもない中性です。ですので、温泉らしい酸性の刺激やアルカリ性のぬるっとした感じはございません。ただ、保温効果はかなり高いものであるのは私も実感しています。ご満足いただけて幸いです。遠路ですが、ご家族の皆さんでぜひまたお越し下さいね。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。

民宿美味し宿かどや 今井 学

*******************************************************


LINEからのお問い合わせはこちら

空室カレンダー

香住/佐津/柴山 民宿美味し宿かどや
兵庫県美方郡香美町香住区訓谷319番地
Tel:0796-38-0113
↑↑↑
スマートフォンから電話番号を
タップすると直接発信可能です

メールでのお問い合わせフォームはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました